空腹を満たすために生きる

満腹感を得るのではなく満腹になる

夏休みフォーエバー

俺です。

テストが終わり夏休みに入りました。

 

夏休みに入ったことは嬉しいのですが、予定がないです。

暇じゃん

 

あなたの周りにもいませんか?夏休みの予定がびっしりな人、あ〜、ごめん〜、もう8月はどこも空いてないわ〜とか語尾を〜にして自慢してるやつ

 

正直バチボコ羨ましいです。嫉妬です。しばき倒したくなります。

こうやって争いが生まれるんですね。

 

予定があることも羨ましいのですが、そのパワフルさと財力も羨ましいですね

午前中から会うなんて考えられません。意味がわからない

アホなのかな?アホの子なのかな?

 

あとは人混みの中に自ら行くのもすごいなと。外国でもそうなのかな?

パレードとかをみてるとそうなのかも

 

ああ、羨ましい

 

おわり

 

今回のBGM(⇦そんなものは今までなかった)

アンジュルム「夏将軍」