空腹を満たすために生きる

満腹感を得るのではなく満腹になる

僕が絶対に握手会に行かない理由

やっぽ〜

森戸知沙希です

嘘です

 

いまどきブログを書くぐらいならYoutubeに自分語りをあげるのが流行りなんでしょうね

表情の有無で感情も伝わりますしね

それでも僕がブログを書くのは拙いながらもこうやって文字に書き起こせていることに対して悦に入っているからです

 

さて、本題に入りましょうか

 

先に言っておきますが、ここでの握手会は女性アイドルの握手会に限定します

他は知らんし、勝手にしろって感じなので

 

僕は握手会に行ったことはありませんし、これからも行きません

その主な理由としては彼女たちはステージ上の存在であるべきだという考えを持っているからです

 

ここまで読んだ時点で「何を言ってんだこいつ」と思った方はブラウザバック、「そういう考え方もあるよな」と思った方は次の投稿を楽しみにしていただければ幸いです

 

それでは、また

 

今回のBGM

Juice=Juice「微炭酸」