空腹を満たすために生きる

満腹感を得るのではなく満腹になる

謝罪

こんばんワン!

ちょけてみました

 

みなさんに謝罪をしなくてはならないことがあります。

僕の今まで投稿してきた記事にいくつかのコメントがありますが、

実はこれらは全て僕の自演によるものとなっています。

本当にすみませんでした。

 

どうしてもコメントが欲しいという思いから自分で自分のブログにコメントをするという行為をしてしまいました。今後、このようなことを二度としないように精進いたしますので、どうか今後も応援していただけたら嬉しく思います。

 

また、コメントについてですが、コメントをする際に変な登録作業などは一切必要がないので気軽にコメントをしていただけると嬉しいです。

質問返しとかやってみたいので

 

だからこの記事を読んだ人は感想と質問の二回コメントを送ってください。

コメントしないとあなたの家に押しかけます。覚悟してください。