空腹を満たすために生きる

満腹感を得るのではなく満腹になる

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕が絶対に握手会に行かない理由

やっぽ〜 森戸知沙希です 嘘です いまどきブログを書くぐらいならYoutubeに自分語りをあげるのが流行りなんでしょうね 表情の有無で感情も伝わりますしね それでも僕がブログを書くのは拙いながらもこうやって文字に書き起こせていることに対して悦に入って…

金色

金色のガッシュ大好き 読むたびに発見があるよね ガッシュをまた1周したので、今回読んだ感想として個人的強さランキングを組みましょう では、行きます S:ガッシュ 理由は主に3つ 敵が悪だと、ほかの魔物の呪文を力の消費なしで使える パートナーがアン…

虚像

うぃーすっ 俺でーす 具体的な時期は忘れたんですけど、昔TVshowで今でしょ先生が「本を読まない奴は嫌い!」って発言していらしたのを今でも記憶に残っています そして僕はこの言葉を「本を読まない奴はアホ」と受け取っています。もちろん、そういうことで…

夏休みフォーエバー

俺です。 テストが終わり夏休みに入りました。 夏休みに入ったことは嬉しいのですが、予定がないです。 暇じゃん あなたの周りにもいませんか?夏休みの予定がびっしりな人、あ〜、ごめん〜、もう8月はどこも空いてないわ〜とか語尾を〜にして自慢してるやつ…

謝罪

こんばんワン! ちょけてみました みなさんに謝罪をしなくてはならないことがあります。 僕の今まで投稿してきた記事にいくつかのコメントがありますが、 実はこれらは全て僕の自演によるものとなっています。 本当にすみませんでした。 どうしてもコメント…

誕生日を石川県で過ごした話 後編

もう正直書く気は無かったんですが、暇なので書きます 雨許すまじ まるで雨じゃ無かったら何か予定があったみたいな言い方ですね もちろんないですよ いちいち言わせないでください 恥ずかしいなあ 前回のあらすじ 『好きな食べ物が天津飯の人って周りにいま…

誕生日を石川県で過ごした話 前編

どうもー、誕生日を石川県金沢市で過ごした俺でーす 今回は長いです。でも最後まで読んでください。読んでくれたら嬉しいです。 なぜ僕が石川へと赴いたのかには理由があるわけですよ。そりゃそうだ 東京の朝や夕方の満員電車に乗っている中で思ったことがあ…

むくほーく

みなさん、ムクホークって知っていますか?ポケモンの 僕、一時期あれのこと小栗旬って呼んでました。 おわり