空腹を満たすために生きる

満腹感を得るのではなく満腹になる

虚像

うぃーすっ

俺でーす

 

具体的な時期は忘れたんですけど、昔TVshowで今でしょ先生が「本を読まない奴は嫌い!」って発言していらしたのを今でも記憶に残っています

 

そして僕はこの言葉を「本を読まない奴はアホ」と受け取っています。もちろん、そういうことではないだろうと心得てはいますよ。そうかもしれんけどな

 

まあそんなこんなで不定期ですが、僕は読書をする側の人間でありまするんすよ

久しぶりに読みましたね。

記憶が正しければ、朝井リョウ「武道館」ぶりに読みました。

あれマジつらかった〜、実写化されてるのでキャストを代入して読んでてんけど、マジつらかった〜

 

読んだのは、今年上半期の芥川賞作品です。

ページ数が少ないのですぐに読みきることができましたね。

 

内容とその構成に衝撃を受けましたね。

僕のボキャ上、明記はできないのでしませんが、こんな小説の書き方があるのかと

読了後はひやぁ〜〜〜〜〜ってなりましたね

ひやぁ〜〜〜〜〜って

 

ピザ食べたい

まじで

 

おわり

 

今回のBGM

BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」