空腹を満たすために生きる

満腹感を得るのではなく満腹になる

金色

金色のガッシュ大好き

読むたびに発見があるよね

ガッシュをまた1周したので、今回読んだ感想として個人的強さランキングを組みましょう

では、行きます

 

S:ガッシュ

理由は主に3つ

敵が悪だと、ほかの魔物の呪文を力の消費なしで使える

パートナーがアンサートーカー持ち

バオウ持ち

以上3点

あと主人公は負けないんだお

 

A:キャンチョメ、クリア、ゼオン

まずは、キャンチョメ

シン・ポルクが強すぎる。以上

クリアはラスボスであり、アンサートーカーで答えが出せないと、、

初登場時の見た目、めちゃんこかこよかたよ

ゼオンは自身も強い上にパートナーがアンサートーカー持ち

だが、ジガディラスはバオウに勝てないので

 

B:ブラゴ、アシュロン、バリー

僕はバベルガ・グラビドンが大好き

人混みに遭遇するとこいつら全員バベルガ・グラビドンで潰したろかなって思う

竜族の神童アシュロンはクリアも認める実力なので

バリーは竜族の神童エルザドルを倒す強さ

王を殴れる男カッコよすぎ

グスタフもかなり優秀なパートナーだと思われる

 

これ以降は特に考察してません

そもそも先述も大して考察してません

 

あと僕先日のアンジュルムりなぷー卒コン一般取れませんでした

キャパもあると思うんですが、体感あやちょ武道館より早かったで、あれ

Juiceみたくプレリザーブ先行やってほしいマジで

ビューイングするよね?

つらたん

 

今回のBGM

アンジュルム「ドンデンガエシ」